マロンミルクのプチエクレア

f:id:aroy12:20190920082540j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

独占欲とか、うん。そういうの、めんどくさいわな。

 

朝ですね、室温22度、湿度60%。ほんと涼しくなったなぁ。最近、晩御飯を食べながら映画を見ている。食べ終わって、そのままお布団のところに移動して見続けて眠りにつく。そう、お風呂に行っていないのだ。一応ご飯を食べる前に、お風呂か映画かと天秤にかけるが、お風呂が負けてしまうのだ。めんどくさいのだ。そして、自分の臭いが最近よく分からない。感じないのだ。まずい。で、昨日はSingを観た。社長妻が勧めてくれたのだ。2/3位までは修行のように思えるほど退屈だった。ていうか、キャラが・・・好みでは無い。が、お勧めとあらば途中でやめてはいけない・・・と、観ましたよ。残り1/3位は良かった。テンポ良く観れた。感動もした。うん。泣いた。

 

「マロンミルクのプチエクレア」

 

久々のモンテール。値引きシールが貼ってあると買わねば負け、みたいな気持ちになってしまう。程よいコクと軽さ。満足ですとも。