オレオジャモカコーヒー、ジャモカアーモンドファッジ/31

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
基本めんどくさい。

夜ですね。室温29度、湿度41%。え!?暑いの?職場出るときは寒かったのにな。今日はビミョウにお酒が残っていた。私、お酒弱いんだな。っていうか、もう飲まなくともいいかもなぁ。本気で禁酒しようかな…。


『オレオジャモカコーヒー、ジャモカアーモンドファッジ/31』

スモールのダブルである。うん。3度目の正直で思う。私には物足りない。やっぱレギュラーにしよう。で、今のフレーバーオレオジャモカコーヒー、初めて食べる味だ。ほろ苦コーヒーアイスにオレオクッキーにチョコレートリボン。幸せよ。そしてものすごく似た味をぶつけてしまった。ジャモカアーモンドファッジコーヒーアイスにアーモンドとチョコレートリボン。オレオのほうがコーヒーアイスはほろ苦いな。7月半ばまでダブルの値段でトリプルが買えるらしい。うん。また行こう。で、この2つのフレーバーはリピートしよう。