31 パイナップルチーズケーキとジャモカアーモンドファッジ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
あまり細かい事を気にしなきゃ平気。

朝ですね、室温15度、湿度58%。朝のミルクティに至福を感じない。寝起きにアイスが食べたいと思ってしまうくらいだ。うーん、ダメよダメダメ、寝起きにアイス、急激な血糖値の上昇…。相変わらず足の拇指球に違和感あり。大きく足を踏み出すとちょっと痛い。そう、この散らかり放題の部屋は危険だ。


『31 パイナップルチーズケーキとジャモカアーモンドファッジ』

そう、今じゃ無いんだけどね、夜中に目が覚めて思わず食べてしまった(よけい悪いわな)いやいや、ジャモカな、ホント美味しい。31は季節モノをどうしても優先的に選んでしまうからいくらこれが美味しくてもめったに口にする事は無いのだ。ほろ苦コーヒーアイスに濃厚チョコレートリボン荒いっていうかほぼまるごと!?って言う位のアーモンド。至福だ。あと、パイナップルチーズケーキ。うん。これ、スーパーカップの後に食べて良かった。チーズの味が濃厚だもんね。パイナップルのリボンも新鮮だし。とっても満足よ。そして最近はレギュラーのダブルではなくスモールのダブルを買うようにしている。がんばって摂生しているのだ。はい。