明治GRAN レモンミント

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
やっぱ、そういうのって見た目で分かるのかしら?

夜中ですね、室温29度、湿度60%。やばい、また動けなくなってしまってた。最近、ちょっと横に…となってそのまま動けなくなる事が多々ある。そして風呂を逃してしまう。や、言い訳だな。お風呂、好きなはずなんだけどなぁ…


『明治GRAN レモンミント』

グランの新しい味だ!しかも予想外のレモンミント!という事で今日初めてのアイスがコレだ(やはりその後2つ食べてしまった)ミルクアイスにツブツブの檸檬の皮!爽やかミントソースも入ってるらしいがそっちは分からんかった(笑)いやいやでもでも、これ、好きよ。このツブツブが良いんだよね。エネルギー219kcal、タンパク質4.1g、脂質12.7g、炭水化物22.0g、ナトリウム40mg。グランはハーゲンダッツより5ml少ない105mlなんだな。へーーー。