かっぱえびせん にんにく醤油/カルビー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。うん。

朝ですね。室温21度。昨日の夜と同じか。でも今はTシャツで平気だ。夜はニット着てたのに。
朝風呂に行って来た。ホント、風呂の回数が少ないな(風呂券は減らなくていいけど)
で、髪の毛を洗った訳だが、すすいだ時のお湯がものすごく濁ってた。
気のせい?と思ったのだが、身体を洗ったタオルを濯いだお湯は乳白色だ。
だが、髪の毛は黄色っぽいんだよな。
これって、黄砂とかそういうの?まるで仕事場の雨漏りの水の色じゃね?
髪の毛に付着して、何日も洗わなかったから積もって積もって積もりまくった?

あぁ

そんな訳で、突発的に髪の毛を切ってしまった。
そう、切ってしまった。と言っている辺り、後悔の念がうかがえるであろう。
そう、セルフカットって言うの?
自分で髪の毛を切るのって、髪の毛長かったらいくらでもごまかしが効くのね。
なんか、微妙な感じになるわ。中途半端な長さがかえってうっとうしいわで、失敗だ。

あぁ


おやつ

かっぱえびせん にんにく醤油/カルビー


昨日の晩ご飯、餃子だったのだ(あざす社長)
で、せっかく餃子でにんにくを摂るのだから、スナック菓子もにんにくで(笑)
うん。心置きなく食べた。

ご当地シリーズだ。東日本の味。ん。
そうさね、じわっと広がるにんにく風味
うん。まぁ、かっぱえびせん、普通のでいいじゃん。って思った。
保守的だな、私。

あ、でも、前のたらこのヤツより好きかも。