ジャージー牛乳ソフト カフェオレ/オハヨー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、不思議な事に平気なんだな。
でも、基本、対人は苦手なんだけどね。

夜ですね、や、夜中のくくりか。室温23度。あ、暖かいんだ。
仕事場で12時過ぎた位からすごく寒く感じて背中にホカロン貼っちゃったよ(今もだよ)
で、この時間ね。仕事の帰りに寄っちゃうんだよな、コンビニ。
で、買っちゃうんだよな、弁当&ビール。デザートもか。
うん。久々のコンビニ弁当。っていうか汁無し担々麺。
いやさ。ホント、買うたんびに言うんだけど。おいしいよな。
ホントイイ時代だ。
あ、今、重松のエイジを読んでるのよ(仕事してるから全然進まないんだけどね)
中学生の物語なのね。いやぁ、学生モノって、ちょいと前に桐島読んで、
世代差がありすぎてちょっとムリか?と思ったの。
だが、これは読める。っていうか、おもしろく読める。
中学生ものだけど、目線はおっさんだからか?作者の年齢によるのか?
や、そんな事はどうでもいいのだが、
エイジ(中学生)が「メロンがごちそうだったと言うお父さんとお母さんの若い頃」
みたいな下りがあったの。メロン。メロンって今はごちそうじゃないのか!?
スゲーカルチャーショックだよ。
今ってば、ごちそうと言えば何なんだろう?
や、私にとってコンビニの担々麺ですらごちそうなんだけどね…


おやつ

ジャージー牛乳ソフト カフェオレ/オハヨー』


アレだな、サミットはこのジャージーシリーズをよく特売にするんだよな。
うん、カフェオレ味も以前に食べたのよりもおいしく感じるなぁ。
最近味覚がゆるいのかしら?
でも、なんでもおいしく感じるのならば幸せな事だ。

や、あくまでもおいしいのではなくおいしく感じる、等というと、失礼な話だわな。

いやいや、満足。

98円(サミットにて)