九州名物 しろくま/まるなが

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん!接するのとつき合うのは違うわな。接するくらいならどって事無いのか… 

朝ですね。部屋が荒れてる。せめて数日間のお弁当容器を捨てよう。
そして、たまりかねてポイントでフルコースした。
昨日の夜、仕事場では頭が痒くて発狂しそうになったものの、家に帰るとどうでも良くなってた。
が、しかし、ここでこのままにしといたら、今日も同じ事の繰り返し、
別に水で洗ったってイイじゃないか、東南アジアだと思えば良いじゃないか。
…っていうか、もしかしたら、今の世の中、タイのゲストハウスもお湯が出たりするのか?
や、水シャワーは離島の話だったか?
ま、いいや。とにかくココは陸の孤島という事で、お湯はでないのだ。ん。

ま、さっぱりした。

改めて、髪の毛切って良かったと思った。ラクチンだ。
たとえ、気がついたら変な外ハネになってて、まるでひぐち君みたいでも、うん。短いと楽だ。


おやつ

『九州名物 しろくま/まるなが』


ん、やすいほうのしろくまだ。

お~~、蓋を開けると…安っぺー(笑)
具は小豆と、みかん、中央にチェリーに模したゼリー。
や、この赤い丸いのは好きだから嬉しい。

ま、こっちはこっちでいいよな。

普段、のどごし生を飲んでて、たまに、スーパードライ飲もうかな、って思うのと同じ感じか?
普段、こっちのしろくま食べてて、たまに高い方のを食べる。