パレット デ フリュイ (リンゴ)/ブールミッシュ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
気にしなきゃ良いのか?相手の事なんて気にせず、鈍感につき合う。
それでいいのか?

朝ですね。室温25度。ん。夜は寝汗びっしりかきながら寝た。
熱を出してスッキリ…しないものだなぁ。

昨日、職場でヴィックスベポラックを見つけ、お~~~。と思った。
早速、胸の辺りに塗ってみた。
爽やかなメントールが鼻腔を刺激し、呼吸を楽にしてくれる…はずだった。

むおぉぉぉ

立ち上がる香りと言うか、臭い。臭気?
私の身体の中の悪いものが沁み出ている感じ?っていうか、体臭か。

おそろしい、恐ろしい目に合ってしまった。


おやつ

『パレット デ フリュイ (リンゴ)/ブールミッシュ』


お中元の定番なのであろうか、ゼリーである。
会社での私のおやつである。
だが、冷蔵庫は社長達の食糧でいっぱいなので、常温保存である。
最初、マジかよ?って思った。
生温いゼリーなんか、食べたくねー。と思ったのだ。

だが、いやいや、生ぬりーゼリー、サイコーっす!

のどごしが良い。荒れた喉につるりと生ぬるいゼリー。
生ぬるさ故、香りだって高いよ?すばらしい。

もうね、冷蔵庫に余裕ができても、絶対入れないね(笑)

いやいや、あざす社長(いろいろな意味で)

あ、このゼリーね、底にツブツブのリンゴが入ってます。
リンゴ、風邪にも良さそうでしょ。うん。