カフェモカゼリーフロート

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
ドタキャンの多い友達もてっきりめんどくさがっているのだと思ったら、
どうやら違うらしい。

お昼ですね、室温17度、湿度60%。迂闊だった、今日は雨だったのか、や、週間天気予報に雨マークなんて記憶になかったけど?早くもベランダの洗濯物から不穏な香りが…これって1番いいのは、今すぐコインランドリーに持っていって乾燥機にかけるだよな。

「カフェモカゼリーフロート」

ミニストップです。そう、今の宇治抹茶ソフトでフロート関係一掃されていました。ハロハロはわかりますよ?でもゼリーはあってもいいじゃん?と思いつつ、レジに向かった。いやいや、10月の終わりに食べててよかった。たっぷりコーヒーゼリーにミルクそしてソフト。モカの部分はどこよ?と思ったらホワイトチョコ使用なのね。ほぅ。太いフトロー吸うゼリー好きです。ただ、最後の一口は勢い余って喉に直撃です。びっくりした。290円