マックフロート 黄金桃

f:id:aroy12:20190916022720j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

自分がというよりも、他人を見ていてめんどくさそうだな、と。

 

深夜ですね、室温26度、湿度74%。程よく涼しい。敬老の日ですね。うーん、両親にアクションを起こすか迷うところだ。と、思っていたら、あっちから連絡があった。敬老の日だからうなぎを食べに行くよ。と。敬老の日、16日だよ。と返しら、前祝いよ。と返事があった。うん。夫婦二人で敬老の日を祝う。良かった良かった。

 

「マックフロート  黄金桃」

 

いつの間にかマックフィズが黄金桃に変わってた。でもってマックシェイクの巨峰が終わってた。ソフトが食べたかったのでフロートにした。ストローの先がスプーンになってるやつで食べるのだが、スプーン部分を口に運ぶ時に反対のストロー部分からジュースが垂れた。つ、使いにくい・・・っていうか、別にこの形状のストロースプーンって初めてってわけじゃないのにこんな失態は初めてだ。そういえば、他のマックのお店でフロートを買った時はスプーンをもう一個別添え、っていうかストローなしで他のスプーンだけだったのだ。それはそれで、口つけて飲むのか・・まじか。と思ったが、うむ。