BEN&JERRY'S ワッフルコーンドリーム

f:id:aroy12:20190916102804j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

往々にして一人の方が捗る・・・わな。

 

朝ですね、室温25度、湿度73%。ほどよい気温。歯科健診に行ってきた。下の親知らずの奥が両方とも磨けていないとのことだった。まだ初期虫歯の段階だが、このまま磨けない状態が続くと穴が開いてしまう可能性あり、ということだ。普通の歯ブラシじゃ届きにくいんだな。タフト歯ブラシかぁ。何回か買ったことはある。いい仕事をしてくれるのも知ってる。が、続かないんだな・・・や、背に腹は変えられない。

 

「BEN&JERRY'S ワッフルコーンドリーム」

 

そうそう、牛のマークのアイス。サミットでアイスのウイークエンド割引の対象外だったのが、対象になったのだ!ということで購入!で、一昨日ソフを食べた後、物足りなくてこっちにも手をつけたのだ。とろりキャラメルが甘くて至福。バニラアイスも美味しい。が、しかし、このチョコのワッフルコーンのチャンクが・・・えーと、うん。この湿気ってる感じはアイスに埋もれてるから仕方ないんだよね?これ、デフォなんだよね?うーん・・・