ワッフルコーン ハニーカフェ/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、1人の方が気楽なのは確かか。

雨ですね。けっこう降ってます。とは言っても昨日豪雨よりはマシか。
無性に科学博物館に行きたいと思っているのだが、
この雨の中、行くの?歩くの?とうだうだしてます。
服が濡れても洗濯すらできないよ?昨日のびしょ濡れパンツだって、洗えてないんだよ?
と、自問自答。
とりあえず、お昼ご飯を食べる。
最近のお昼ご飯、そうめん率高いです。子供の頃のお昼ご飯もそうめん率高かった。
夏休みはほぼ毎日だ。そんでもって、イヤだった(笑)
なのに、大人になると毎日そうめん食べちゃうのか。

そうだ、私、歯磨きの最終兵器買ったのだ。
今、仮歯をはめてて、1ヶ月くらいになるのだが、もうね、我慢の限界です。
歯茎がくっせーんだわ。これってどういう事なんだ?
他の歯だったら、速攻、歯間ブラシやフロスで悪戦苦闘するのだが、
仮歯な、がっちり固めてるのよ。フロスも歯間ブラシも入りませんから。
ということで、購入したのが、ジェットウオッシャー。
もうね、がんがんに水圧かけてます。
が、しかし、何となく仮歯が取れそうっていうか、根元、折れないよね?とちょっと心配。
なので、仮歯の所はためらいがちに… 
って、意味ないんだよな。改善されないし。

あぁ


おやつ

『ワッフルコーン ハニーカフェ/シャトレーゼ


ふふふ、ワッフルコーンシリーズ、制覇!!
このシリーズはホント気に入りました。
買う前に予想してたのは、ハチミツのリボンがかかってると思ってたの。
ちょっと違ってました。
ハチミツ入りのアイスと、コーヒー味のアイスなのね。
そんでもって、キャラメルソースがリボンで入ってる。
うん。ほろ苦いキャラメルソースがアクセントです。

とろ~りハチミツがアクセントだと思い込んでたので、一瞬たじろぎましたが、
いやいや、美味しいですとっても。

あ~満足だな

105円(期間限定ポイントカード表示価格)


ワッフルコーンシリーズ