chocoyoko ミルクチョコにキャラメル入り(ポーランドか)

f:id:aroy12:20210419214036j:plain


人と接するのって、難しい?

なんか、家族全員会話してるようでいて皆んな独り言言ってる気がする。。

 

夜です。室温20度、湿度52%。歯医者さんに通ってるわけなのだが、今回、勧められたフロスを買った。フロアフロスというのだが、いやいや、これ、断然良い!まさにガッツリ歯垢を書き出してくれるってやつだ。これは初めてジェットブラシを使った時の感動と一緒だ。(ちなみに。ジェットブラシはもう感動はしなくなった。それだけ口の中が以前より改善されているのだと思う)そしてお散歩、今日は昼間と夕方と2回行った。珍しく晩御飯後に父ちゃんから「歩きに行こう」と誘われたのだ。写真は小さい黄色の花、花びらが光っているのですな。キツネノボタンの仲間だと思う。花も名前も可愛い。

f:id:aroy12:20210419213333j:plain

 

『chocoyoko ミルクチョコにキャラメル入り(ポーランドか)』

ラムー(安いスーパー)で買ったのだ。値段とグラム見てすぐにカゴに入れた。家に帰ってよくみるとポーランドって書いてあり、あ〜〜〜なるほど。。。って思ったのだが、いやいや、杞憂することなく美味しかった。しゃりしゃりのキャラメルが入っているのだ。