ワッフ(きなこ)/ミスド

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、怖がっていてはダメだよな。がんばれ。

雨足、強いな。室温18度。まぁ、快適ですわ。
最近、朝が早いのでこの位の時間になると睡魔に襲われる。
べつにがんばる必要もないのでとっとと寝ようと思う。
だが、余力が残ってるうちに歯磨きをする。最近はブラシしかかけていなかった。
フロスも歯間ブラシも、リステリンすら使ってなかった。
しかも、歯ブラシは歯茎に優しい”やわらかめ”だ。これが本当に気持ちよいのよ。
だが、何となく歯の方は磨けてないのでは?と疑問もあったのよ。見ないふりしてたけど、さ。
で、今日は歯間ブラシを通してみた。う~~~ん…歯茎から血、出まくりやないか。
これはいけねえ、と思い、フロスも入れた。なんか、ものすごく磨けてないよな。
っていうか、歯磨きって、ホント、めんどくさい。
これは…普通の人はどうしてるのだろうか?
はっきり言って丁寧にやってたら30分くらいすぐに経つよ?
っていうか、目が覚めたもん。さっきまで寝る気満々だったのに…
フランス語の復習しようかな、って気になってるもん。
(でも、もう、何も食べないし、水しか飲みませんよ?歯磨きめんどくさいから)


おやつ

『ワッフ(きなこ)/ミスド


ミスド、ふわもちシリーズが100円になっていたのだ。
なので、買ってみた。
が、しかし、これって、定価でも100円なんだ…がっくり。

や、でも、おいしかったのよ。(これが食べたかったんだし)
もうね、ふんわりもっちり軽~~いの。なぁに~~?これってなぁに~~?♡
と、頬がほころびましたよ。(定価を知って顎が落ちましたけど)
きなこはが感じない位(笑)生地の柔さに夢中でした。

おいしかった。

108円(税込み)

(後日)
ミスドの100ドーナツは税込みでの100円なのですね。なので、普段は108円のところが100円だったのだ。うん。よかったよかった。