ミスタークロワッサンドーナツ(チョコ&カスタードホイップ)/ミスド

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、どうなんだろう…ただ、最近、とっさに敬語がしゃべれなくなってるんだよな。

夜になりましたね。雨足が強くなってます。早い時間に帰って来て良かった。
フランス語講座、今日のページに18世紀初頭のパリの様子、
という事で、ニコラ=ジャン=バティスト・ラグネの絵が載っていた。
セーヌの橋の上に6階7階建ての建物がひしめき合っているのだ。すごいよ。
なんか、すごい混沌としてる。
この手の絵には今まで興味がなかったのだが、いやいや、見てみたい。


おやつ

『ミスタークロワッサンドーナツ(チョコ&カスタードホイップ)/ミスド


久々のミスドである。7日まで100円ドーナツをやっている。
これは対象外だった。
巷で噂のクロワッサンドーナツだ。うむ。
サクッ!!おぉぉぉぉ、サクッとしとるよ!
思ったよりもおいしいじゃないか!このサクッ、いいよいいよ。
や、ただ、チョコのプラスチックぽいのはアレだな。でも、前よりマシになってるか?
や、でも、食べてたら慣れるな。うん。
真ん中にカスタードクリームが挟まっているのだが、それも良いよ良いよ。

ただ、1つじゃ足りんわ。402kcalもあるくせに物足りないなんて…怖すぎだろう。

194円(税込み)