北海道チーズ蒸しケーキのとろけるプリン

f:id:aroy12:20190917034023j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

愚痴っていうのは聞くに耐えれないもんだな。

 

や、同じことを何回も繰り返して聞かされるっていうのが苦行の域ということか。

 

深夜ですね、室温25度、湿度75%。歯磨きをせずにうたた寝してしまい、今起きて磨いたところだ。隅々まで磨くのがほんとめんどくさい。右上の犬歯のざらつきが気になる。歯科健診でクリーニングしてもらってツルツルになったはずなのに、もうざらついている。そして歯磨きをしてもざらついている。ピンポイントで磨いても磨いてもざらつきが取れない。や、今日はもう、諦めた。

 

「北海道チーズ蒸しケーキのとろけるプリン」

 

スーパー(サミット)でデザート関係2割引だった。かつてから気になってたこれ、買いましたさ。ヤマザキです。北海道チーズ蒸しケーキ、大好きでしたよ。昔、本当によく食べた。それがプリンの上に乗っかってるのだ。美味しくないわけがない。うん。思った以上に至福。プリンもねっとりで美味しい。このタイプのプリン(スフレ系が乗っかってるの)ってホントやばいな。