ベン&ジェリーズ スターフレーバーセット(祝40年!)

f:id:aroy12:20191231204055j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

よくわからない、っていうか、頭が白い。

 

夜ですね、室温10度、湿度62%。外はすごい風です。幸い仕事からの帰り道はほぼ追い風だった。これ、逆だとめちゃくちゃ辛いだろうな。とりあえず、今年の仕事納めしてきました。とはいえ、もう、我が社の皆さんヘロヘロなのでしょぼしょぼした感じではあったな。年内で仕事も終了と思っていたのが、なんとなく来年に持ち越しそうです。とはいえ、どうなるのだろう。や、決めるのは自分なの。とりあえず好きにして良い、と言われてるので。。。やり残した分を来月に回そうかな、と。で、とりあえず、ブリー(チーズ)を貰った。うん。お正月に食べよう。

 

ベン&ジェリーズ スターフレーバーセット(祝40年!)」

 

 

3個入りのアイス。確か、ドンキホーテで350円だった記憶。もうね、何箱も買いましたよ。3つのフレーバー、コットンキャンディー、ワッフルコーンドリーム、クッキーカーニバル。で、どれが一番好きかって?すんごい意外なんだけど、コットンキャンディーなの。や、はっきり言って一番買わないフレバーだと思っていたからびっくりです。このキャンディーの粒々がものすごく良いんだ。なんか、もう。もう。もう。