ダノンビオ アサイー&ラズベリーミックス

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
まあね、平常心平常心。

朝ですね、室温10度。にしては寒いな。
うーむ、部屋が荒れて来てる。食器が洗われてなくて最後のマグカップを使う。
仕事、晩酌、睡眠、の繰り返し、たまにお風呂。
服も皮膚の一部になろうとしている。
まずい。
今回の出勤時は、女らしいというのは無理でもせめて人間らしい暮らしを心がけるつもりだったのに。
やはり、無理だった。

とりあえず、仕事に行こう。


おやつ

『ダノンビオ アサイーラズベリーミックス』


ヨーグルト、相変わらず食べてますよ。便秘の果てに痔になるのはもうこりごりなんでね。
アサイー。味的な魅力はイマイチ分からないのだが、言葉の魅力に惑わされております(笑)
なんか良いみたい、って思っちゃうんだよな。

うん、でも、美味しい。ま、果たして、どのフレーバーが効いてるのか?
ま、ブルーベリーかな?や、ストロベリーか?ラズベリー
ま、いろいろ入ってるからね。おいしい。