白樺の雫ミルクキャラメル/道南食品(北海道)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
たぶん。

ただいま。今日は長い一日だった。
この時間の帰宅、当然風呂には入れませんわ。このまま年来は入れないなんて事、ないよね?
疲れた…もう寝よう。


おやつ

『白樺の雫ミルクキャラメル/道南食品(北海道)』


これ、北海道に行った時にお母ちゃんが買ったヤツだ。
でも、キャラメルは歯にくっつくからと言って、くれたのだ。
うーむ、なぜ買った?
で、そんなキャラメルがずっと冷蔵庫に入ってた。
ここ数日、職場のおやつとして持ち歩いてるわけだ。
白樺の雫、な。飲んだよ飲んだ。味とかよく分からん。っていうか、水?
う~ん、水素水を飲むような感覚で、愛飲すれば良いのだろうな。
だが、私は好奇心だけで終わってしまったが…
で、もちろんこのキャラメルも、パッケージ見なかったらミルクキャラメルよ。
ただ、ミルクキャラメル自体久々で、けっこう美味しいじゃない。
うん、なんか、懐かしい。