ほうれん草とベーコンのパスタ(バジルソース)/ファミマ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
多分、大丈夫。

ただいま。室温10度。家に帰ってブーツを脱ぐ時に靴下が脱げた。
履くのがめんどくさくて今は裸足だ。寒い。
風邪は、すっかり治った。こういう状態が普通なんだ。
うん。全然違う。鼻水がでてるときも、治ってるか。と思っていたが、アレは治ってないんだ。
喉にえへん虫が居た時も、アレも治ってはいない。
3週間、や、1ヶ月かかるのか。
そして、治ったのだが、マスクが手放せない。マスクしてると妙に安心する。
あと、リップクリームもいらない。


おやつ

『ほうれん草とベーコンのパスタ(バジルソース)/ファミマ


この時間の帰宅はホントダメだね。パスタを我慢出来ない。
晩ご飯は食べたのに。なのに、食べたいのだ。癒されたいのだ。

これね、新商品だった。もうね、麺だったら何でも癒されるみたい(笑)
あと、ベーコンも。
うん。でも、あれよ。満足しない。物足りない(笑)
やっぱ、こってりしたのにすればよかった。

430円