ダローザのレーズンチョコ(残ってたわ)

f:id:aroy12:20191231120919j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

コミュニケーション大切。うん。ちゃんと取れるなら。

 

お昼ですね、室温11度、湿度70%。早い。大晦日か。今年はどんな年だったのか?やはり、仕事、辞める辞めると宣言した年だわな。でもって合宿が3回。プライベートの友達とは半年以上疎遠。大きく体調も崩さなかったし、悪くない年だったな。後1日、仕事行くかな。うん。

 

「ダローザのレーズンチョコ(残ってたわ)」

 

これ、前の合宿の時にもらったのだ。えげつないくらいに美味しい。ソーテルヌ。。。貴腐ワインらしいのだが、貴腐ワインのレーズン。。ん?や、とにかくものすごく芳醇なのですわ。高級レーズンチョコ。パリのです。