ポムポット(リンゴのコンポート、便利便利)

f:id:aroy12:20191230101245j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

まぁなんというか、探り合いなんだわな。

 

朝ですね、室温9度、湿度65%。雨が降ってます。洗濯物部屋干ししてるのだが、うーん、微妙な香りが。。。やはりタオル関係、やば目だな。 肩はすっかり良い。が、肩と同時に酷使していた右手の人差し指は未だ調子悪い。ペンを持つ時にすごく力を入れちゃうんだな。今年も後2日か。結局縄跳びは1回しかしなかったな。逆に実家に帰った後の方が出来そうな気もする。

 

「ポムポット(リンゴのコンポート、便利便利)」

 

ちょっと小腹の空いた時とか、集中力かけた時に甘酸っぱいものを食べると良いのだ。リンゴ+フランボワーズ。前の合宿の時にパリで買ったやつ。持ち運びも便利でとっても手軽。