赤りんごケーキ

f:id:aroy12:20191019230746j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

接してないと頭の回転が鈍くなるような・・・

っていうか、鈍くなったよな・・・

 

夜ですね、室温21度、湿度73%。ほどよく涼しい。近所の銭湯に行ってきた。最近はシャンプー前にクレンジングオイルを使ってちょこっと頭皮マッサージしている。そのせいか、何日経っても頭皮の臭いが気にならないのだ。実に素晴らしい。とは言っても、別に頭皮が臭かろうとどってことのない生活なのだが、うん。

 

「赤リンゴのケーキ」

 

ローソンである。爽やかなりんごムースと底に薄いスポンジケーキが入ってます。。思った以上に瑞々しい。上にかかってるテラタラのグラサージュがいい感じです。ゴージャス感醸し出してます。リンゴのコンポートも忍ばせてあったりします。ほぅ。