大人のヨーロピアシュガーコーン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
人並みでない事を恥じてるからか?

朝ですね、室温15度、湿度77%。清々しい朝です。昨日半分しか食べなかったあんかけ焼きそばにもやしを1袋投入して炒め直して食べた。もやしって便利だ。だがきっと腹持ちは悪いだろうな。昨日髪の毛を洗ったので髪の毛がうっとうしい。改めて頭皮の脂の威力を思い知る。や、脂っぽい頭はダメなんだけどね。うん。


『大人のヨーロピアシュガーコーン』

ビターチョコがけバニラ2個と、ビターチョコがけフランボワーズ3個入っているのだ。それぞれ最初の1本は「スゲー美味しいじゃん!」と思った。チョコが程よい。甘酸っぱいフランボワーズもおいしい。もちろんバニラもおいしい。っていうか、バニラの方が好きかな。うーん、こんな小さなアイスでも1本156kcalくらいはあるんだな。