カントリーマアム 熟成ケーキクッキー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
なんかね、めんどくさいとか言ってごめんなさい。ていう心境です。

深夜ですね。室温16.7度、湿度74%。これからどんどん寒くなって行くのね。明後日にはいきなりみぞれマークがついててびびってます。今日は会食にお供した。おそろしく美味しいものを食べさせてもらった。仔羊のきめの細かさに舌を巻いた。急遽会食にお供となったので仕込んで行ったお弁当はそのまま持って帰った。今は冷蔵庫に入れたのだが、明日そのまま持って行っても大丈夫であろうか…。


『カントリーマアム 熟成ケーキクッキー』

チョコチップをたっぷり30%使い、と書いてある。って事はこのクッキーは3割りがチョコという事か。確かにチョコだった。やたらチョコだった。あれだ、仕事中はダークチョコとか食べて罪悪感少なめにしてるのだが、家に帰ってこうやって甘いクッキーを食べる…。本末転倒ってヤツか。だが、美味しい。本末転倒、いいではないか。