カントリーマアム 玉虜入り抹茶

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
会話のキャッチボールが出来ないと…やはりめんどくさいわな。

夜ですね。室温12.4℃、湿度59%。あれ?上がってる?今日も新宿ワシントンホテルの前を通りながらでかい風船人形にほくそ笑んだ。そしてパチンコ屋さんの看板に釘付けになってしまった。新台の告知だと思うのだが…「美男ですね」なのだ。え!?って思ったよ。や、かつてはね…不覚にもハマりましたよ。ええ。グンチャンね、そう。なんだけど、なぜにパチンコ?っていうか、誰狙い?え?何?とカルクパニックです。


『カントリーマアム 玉虜入り抹茶』

これもとっても気になってたんです。ただ、あまおう苺は158円なのに対し、これは238円なんです。ぐぬぬ、と素通りをしてたわけなんですが、買っちゃいましたよ。ドンキホーテですよ。温めて食べる熱ね,もう冷めちゃいました。なのでそのまま食す。おぉっ。美味しいではないか。しっとりクッキー。