しっとりやわらかなフルーツケーキのアイスサンド/ロッテ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、しょうがないわな。うん。

夜ですね。室温15℃、湿度71%。今日は寒かったな。まだまだ油断は出来ないな。昨日は昼間に菓子パン食べて睡魔に襲われたので今日は茹で大豆にした。いなばのほくほく大豆だ。久々に食べたのだが、おいしいな。コレステロール値が高いからね、一時大豆を多食してた時期がある。が,しかし、痛風発作を起こしてからは控えるようにしていたのだ。大豆って意外とプリン体が多いんだなぁ。で、あれ食べてこれ止めて…ってやってると分け分かんなくなって,結局お菓子に走るという本末転倒な事態に落ち入ってしまった。立て直しますよ。これから夏にかけて危険な季節なのでね。はい。


『しっとりやわらかなフルーツケーキのアイスサンド/ロッテ』

これ、プリンアイスバーと同じシリーズ。でもって、美味しかった。や,素晴らしく美味しかった。もうね、何このしっとり感!そして、クランベリーが入るだけでこんなにリッチ感が増すのか!と唸ってしまった。いやいや、すばらしい。