ジェラート ベリーベリーカシス&空豆ピスタチオ/マリオジェラテリア(新宿伊勢丹)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
うーん…難しい訳ではないんだけどさ。

ただいま。めんどくささ満開だったけど、お風呂に行って来た。
うーーん、猛暑で体重が減っていたはずなのに、すっかり元通りだ。
別に、体重の増減で一喜一憂はしない。と思っていたが、なんとなく凹む(笑)
でも、何でだろうな、ここ数日引きこもり気味でごはんもコンビニ弁当だったからか?
でも、そんな事で2キロも増えるか?
腑に落ちないなぁ。


おやつ

ジェラート ベリーベリーカシス&空豆ピスタチオ/マリオジェラテリア新宿伊勢丹)』


暑い。あれです、暑いとさっぱりしたものが欲しい。
という事で、ベリーベリーカシス。確か、カシスとフランボワーズと…なんだろ?そんなもの?
とにかく、酸っぱくてしゃっきりする。
そして、回りを見ると、みなさん、このカシスを選んでらっしゃる。
考える事は同じなのか。うむ。
そして、もう1つはちょっとまったり系。
普通にピスタチオにしようと思ったのだが、
なんだか、この空豆ピスタチオというのが期間限定らしいので、選んでみた。
う~~ん、空豆感…わからん(笑)
ピスタチオのおいしいジェラートだ。うん。

380円(Sサイズ)


今までのマリオ