クリームパン/アオサン(仙川)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
とりあえず、大丈夫。うん。

朝ですね、室温28度。うん。ちょうど良いのかな。うん。
今日は雨だと思っていたが、止んだみたいだ。
洗濯をどうするか悩むな。

あまちゃんを見ていたら、音声が途切れる。最初演出かと思っていたのだが、
いやいや、途切れてる途切れてる。っていうか、聞こえない。
何度もスイッチを入れたり消したりしてしまった。
で、ちょっとググってみた。どうしたもんかと思ってさ。
まぁ、劣化、この言葉につきるのだが、
それでも、テレビ内部の掃除をやっているか?という項目もある。
内部の掃除?分解しろって事?そんなものはした事無いが、するものなのか?
なんか、いろいろと大変なんだなぁ…


おやつ

『クリームパン/アオサン(仙川)』


先日食べた回想です。
美味しかった。パンを1つだけ買おうと思ってお店に入ったのだが、
このパンを見ると買わずにはいられないのだ。
私の知ってるクリームパンの中でもかなりの上位に位置する。

はぁ~~、今、この場にあったらなぁ(笑)

150円