ダークチョコレート/ASDA

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、イヤな事はめんどくさい。当たり前なんだけど。

深夜ですね、室温15度、湿度73%。程よい気温。久々のお風呂に行って来た。抜かりまくりだった。シャンプー切れてたの忘れてて持って行ってなかったし、身体洗いも忘れた。顔に塗るクリームも忘れてた。一応銭湯にシャンプーは置いてあるのよ、なのでそれを使った。ちょっとごわっとする気もするが、としをとるとこのゴワゴワがいいボリュームになる!という事を発見した。あと、ゴム毬のようなまあるいお胸とお尻を持つ女子がいた。小心小野なのでガン見は出来ない。精いっぱいチラ見した。あれは本物だろうか?作り物だろうか。気になる。


『ダークチョコレート/ASDA』

西友にスイスセレクションのチョコを買いに行ったのだ。そしたらダークチョコは売り切れだった。唸っていたらこれが目に入った。良いじゃんこれで、と購入。思たよりも甘い。そして気のせいか安い味がする(笑)や、実際安いんですけどね。これ、200g入りなの。デ、結構分厚いの。職場のおやつでたべるんだけど、何となく歯が痛くなるんだよな。で、因にASDAというのはイギリスのスーパーみたいですね。安いスーパーみたいだ。って事は底のPB?でも、ドイツで作られてるんだよな。で、おもった。ASDAのチョコはミルクチョコとか甘いヤツの方がきっとおいしい。248円。