横濱プレミアムチーズケーキ/横濱スコーンクラブ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
なんとなく大丈夫な気がする。

夜ですね、室温15.3度、湿度74%。今日は寒くなります。と脅されていたので(笑)でも、それほどでもないな、よかった。晩ご飯は禁断の中華総菜を買ってしまった。いやいや生活習慣病に伴い自炊でがんばっていたのだけど、ここの所、っていうかもっと前から?ガタガタです。中華総菜、8時くらいに行くと全品半額になっていて、それはそれは魅力的なのだ。とりあえずあんかけ海鮮焼きそばと菜の花の白和えを選んだ。あと、横浜プレミアムチーズケーキも買い(もちろん半額だった)とっても満足です。あんまりにも満足なのでお風呂にも行っちゃおうかと思ってる位だ。


『横濱プレミアムチーズケーキ/横濱スコーンクラブ』

これ、フォークを刺した瞬間から美味しい気がしました。堅さに手応えあり!みたいな?けっこうどっしり、そして濃厚。中にレーズンとアーモンドスライスが入ってる。とっても良い感じだ。イイ買い物をしたなぁ~(しみじみ)