濃い明太子せん/たかさご

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、しょうがないよな。

朝ですね、室温15.8度、湿度78%。曇ってるんだけど寒くは無いんだ。昨日は参った。そろそろ寝よっかなーと、お布団に入ったッ位の時間、12時すぎくらい?下のヤツギターを弾きやがる。しかもアンプ?つないでるだろ、その音!!練習ならつなぐな!音がみたいのならヘッドホンしろ!っていうか酔っぱらってるのか?やっぱりバカなの?うるさいというよりも怒りが込み上げてきましたよ。あ~~~、でもこういうのって自分が年をとったんだろうな、と思った。多分若けりゃ平気だ。うるせーとは思っても怒りはこみ上げてこないだろうな。回りがうるさくても全然眠れてたし。まぁ、耳栓があってよかたよ。っていうか、下の住人は大家が私を追い出す為に送り込んで来た刺客か?


『濃い明太子せん/たかさご』

はい、お買い得シールです。このシリーズおいしいんです。そして、うにせんよりこっちの方がおいしかった。小ぶりの揚げせん。明太子とうにが並んでたら多分うにを手に取るのだが、あらあら、あらら。