抹茶ラテ/スターバックス ディスカバリーズ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そうだなぁ・・・
人と会話してないと、会話の能力が衰えるな。
ていうか、何しゃべってるのか聞き取りにくい。
なんか、悪循環かも。

ふぅ。

ただいま。今日は、台風明けという事で、起きたらメールが・・・
「起きたら来てくれますか(笑)」って社長から来てた。
なので、6時に飛び起きて、すぐさま行ったわさ。
それでも、メール貰ってから1時間のタイムラグ。すまぬ、社長。社畜失格だね。
ま、案の定、雨漏りなので、その処理をした。
そんなこんなの1日で、今日は4時には上がったのよ。
で、念願のお風呂。
垢擦りまでしちゃいましたよ。

満足


おやつ



うむ。6時に起きてそのまま出かけた。
5分で用意はできた。
でも、小腹は減ってた。
という事で、マナー違反だとは知りつつも、電車の中での朝食だ。
立ち食いです。京王線だけじゃ時間が足りなくて、
乗り換えた後の井の頭線でもムシャムシャしましたよ。

そう、この抹茶ラテ片手に、サンドイッチ。
セブンイレブンのハムたまごサンド、おいしいじゃん。おいしい。
でも、この抹茶ラテは合わなかった。
抹茶好きだから迷わず(迷ってる時間無かったし)買ったのだが。
うーーーむ、自分の好みを呪ったよ。

そんでもって、もうちょっと、甘くなくとも良かったな・・・などと、
またもや文句ばかり。


最近の抹茶フレーバー