契約農場うみたて卵の無添加プリン/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、大丈夫かな。

おや?寝てた。
今日は台風という事もあって、とっとと上がりました。
すんごくお風呂に行きたかったが、まあ、止めて、晩酌。
昨日の残りのカツサンドとなす。今日新たに買った五目焼きそばを食べる。
そして、アイス食べてプリン食べて・・・で、寝た。
うん、自分のね、いびき?いびきなの?鼻の鳴る音?で目が覚めたの。
外はすごい風だわね。雨はあんまり降ってないみたいね?
それにしても・・・・いびきなの?
私、いびきかくの?っていうか、自分のいびきで起きる位・・・すごいの?

カルクショックだわ。


おやつ

『契約農場うみたて卵の無添加プリン/シャトレーゼ


久々に、シャトレーゼのプリンだ。しかもノーマルなヤツ。
思ってたよりもなめらかだ。
こんななめらかプリンが84円かぁ。
しかも、無添加
ふと、じゃ、リッチプリン(147円)とどう違うの?と思い、HPを見てみる。
あ、生クリームなのね。


84円


今までのシャトレーゼのプリン