紅さやか(さくらんぼ)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ちょっと、めんどくさいかも。

朝ですね。なんか・・・蒸し暑い?
天気予報で気温を見ると、この時間で22℃。なるほど。

昨日、社長妻に雑誌(美ST)を貰った。
もちろん、社長妻の気になってる記事は切り抜いてある。
見ていて気持ち悪くなった。
気持ち悪くなるという事は自分の許容範囲が瀬間kなってるという事であって、
それってば、自分に余裕が無いということ・・・・だよな。
自分に余裕があると、好みじゃないものでも「ははは」と笑える。
でも、昨日は笑えなかった。ちなみに、今ちらっと見てみても、
うん、笑えねぇ。

雑誌の感想聞かれるんだろうな・・・・


おやつ


日本のさくらんぼって、いろいろ種類があるのね?
佐藤錦しか知らなかった。
や、仕事場の庭にもさくらんぼの木がある。で、実もなる。
でも、佐藤錦じゃない(笑)

昨日、三浦屋で見つけたのだ。もちろん、「サービス品」だ。
うーーーん・・・・・あっさりしてる。と言えば良いの?
この色の濃さから、かなりの甘酸っぱさを期待したのだが。

むむ。

あ、そういえば、昨日、さくらんぼ農園でさくらんぼ食べ放題をやって、
来園者が押し寄せて3日で食べ尽くされたっていうニュースを見たな。
で、そこの農園、16日からアメリカンチェリーの食べ放題やってるらしいのだが、
おや?アメリカンチェリーは日本でも作ってるのか?
私はてっきり、アメリカからの輸入だと思ってたよ?

・・・・・さくらんぼ狩り、いいなぁ。