ピュルテ 抹茶&グリーンティチョコ/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
うーーん、接した方が健康的なんだろうな。

ただいま。
今日は仕事の帰りに三浦屋に寄った。
ちょこっと、頼まれ事があってさ。うん。
いや~。めったに行かないスーパーって・・・・テンション上がるなぁ。
もうね、舞い上がっちゃいましたよ。
お惣菜コーナー、「半額引き」って書いた値札を片っ端からかごに入れましたさ(笑)
や、三浦屋に行くまでは、ケンタな気分だったの。
チキンとポテトとビール。
だったのだが、三浦屋に寄るとね、まず、カツサンド。それから塩麹の旨味香る和風サラダ。
アサリのぬた。そして、なすの柚子みそ添え。
もうね、ぬたなんて、すげー久しぶりっす。
で、ビール(っていうか、節約のため発泡酒)の大っきいの買って帰りましたさ。

あーーーー、満腹。

そうそう、サラダね、チキンと、豆腐、その他塩麹で和えたしめじとか、野菜が入ってたのだが、
お豆腐がね、チーズじゃないよね?と何度も思ってしまう位しっかりしてたのだな。
うまかったなあ。


おやつ

『ピュルテ 抹茶&グリーンティチョコ/シャトレーゼ


またもや、シャトレーゼに寄る。
ポイントカードは出てきたにもかかわらず、携帯を忘れる。
抹茶好きなので、やはりこれ、買うのである。

うーーん、もうちょっと、グリーンティチョコ部分が甘くなくともいいのでは?
と、抹茶好きだけあって、文句も人一倍だ。

でも、うまいよ。

うん、満足満足。

今日は、このまま1本で我慢しようと思ってる。うん。


231円(4本入り)