生プレミアムチーズケーキ

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
めんどくさがってる他人を見ると、自意識過剰に感じるんだよな。
ってことはやはり私も…なのか。

お昼ですね、室温20度、湿度58%。お昼からぐぐっと暖かく感じるな。そして、引き出しの中に埃が溜まってるのは、やはり出しっ放しにしているせいなんだろうな。今更なのだが、うん。掃除しよう。そして、引き出しはちゃんとしまう。ちょっと押せばいいだけなのに、なぜできないんだろう。

「生プレミアムチーズケーキ」

なぜだろう、成城石井のデザート関係が全て美味しそうに見えるんだよな。このちょっと大きめサイズというのも惹かれる要因の一つだわな。もちろん値引きシールなんてあろうものなら俄然買っちゃう気満々になるし、うん。ただ、我に返ると高めの値段設定に気付くんだな。なぜかお店ではマヒしちゃうけど。でもまぁ、おいしかった。うん。レーズンとアーモンドが良い仕事をしてくれてた。