ミントクリームチーズと杏

イメージ 1


人と接するのって、やっぱめんどくさい?
大丈夫なんだけどね。
でも、相手の言ってる事が分かんなくって笑ってごまかしちゃうんだよな。

夜ですね。室温30℃、湿度66%。暑くは無いが涼しくも無い。あ…小腹が空いた。でも、明日健康診断だからな、がまんしなくては。図書館で借りてきましたよ。痛風の本。ビミョウだなぁ。果糖とかの糖類でも尿酸値上がるらしい。あと、激しい運動。私の場合、あの執拗にしたつま先立ち?っていうか、指先立ちか?糖類に関しては心当たりあり過ぎだしな。でも、半年前までは尿酸値、全然だいじょうぶだったんだけどなぁ~。とりあえず、明日はかってみて…どうなってるかなぁ。


『ミントクリームチーズと杏』

そう、このデニッシュを見た時に、杏のくせして杏が見えないなんて…ホントはただのフロマージュとかじゃねーの?って思ってしまった。だが、上にクリームチースが被さってるんだな。しかも、ミント!という事で買った。爽やかなミントの香り漂う甘酸っぱいクリームチーズ。そしてねっとり杏。幸せだ~~。あっと、ルプチメックね。新宿丸井の1階ね。