葛饅頭

イメージ 1


人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、最近、敬語がとっさに出ない…。

お昼前ですね。室温31℃、湿度59%。健康診断受けてきました。血圧が低かった。ここ数年は100はあったのにな、80いかない。便は2日分まとめて持って行こうと思ったら「じゃ、冷蔵庫で保管しておいて下さい」とにこやかに言われた。ものすごく抵抗ありますよ?で、目を見開いて「今すぐ持ってきますっ!」といきり立ってしまった。今回気になるのは尿酸値。あとまぁ、コレステロール値の改善か?早く結果が知りたい。


葛饅頭

葛まんじゅうと水まんじゅう、どうちがうんだ?そして、葛まんじゅうは冷やして食べるものなのか?常温で売ってたけど?そして、想像ではもって儚げなお饅頭だと思ったのだが、意外と存在感はあるのね。で、きなこをつけて食べるんだけど、いつもの通り咽せます。はは。うん。栃木の和楽。クイーンズにて購入。