ガーリック・グリーンピース

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、そうでもない。セーリ前にしては前向きかもな。

朝ですね。室温28℃、湿度76%。涼しい。この位が楽だなぁ。最近、体育座りをすると太腿の側面が痛くなる。しかも堪え難い痛さだ。仕事場とかでその姿勢を崩せない時は悶絶もんだ。という事でちょっとググった。うん。体育座りな、もっとも腰に負担がかかる座り方だってさ。う~ん、ついついイスの上でも足を上げてしまったり、畳(仕事場とかさ)での談笑の時に体育座りになっちゃうのだが…(因に社長妻は足を投げ出して座る。その足先が私の方を向いていて、とっても不愉快だ)で、腰に負担をかけない座り方…な、正座、か。どっちみち長時間はキツイな。さぼってたフロントブリッジで体幹鍛えないとな。


『ガーリック・グリーンピース

これ、予想以上に良かった。中が小袋に別れてるのだ。1個10gのが10個。グリーンピースを揚げてほんのりガーリックで味付け。サクサクだ。グリーンピース、子供の頃はあんなに嫌いだったのにな。ほんと。え~と、台湾のメーカーみたいだね。