カプチーノ/フジウ(高幡不動)

イメージ 1


人と接するのって、やっぱめんどくさい。
や、接しないんですけどね。

夜中ですね。室温10.6度、湿度67%。思ったほど低くないのね。ていうか、とっとと寝たら変な時間に目が覚めた。でもって小腹が空いた。豆乳を温めてはちみつを垂らして飲んだ。最後に膜が口に入ってゲッと思ったのだが、コレは湯葉だと重い聞かせて食べた。この時間起きてもおとなしくしてなきゃな、と思う。や、階下のチビッコのギャン泣きが始まるといたたまれないからさ。という事で、BLでも読むかな。あ、マスカレードイブ、読み終えたんだ。最後、どうなのどうなの?と思いつつ読み進めて、意外な結果にきつねに摘まれた気分になった。っていうか、なんでありかよ?とすら思ってしまった。私はミステリーは好きではないのか?(あ、BL要素がないから?)


おやつ

カプチーノ/フジウ(高幡不動)』


久々のフジウだ。この一瞬見たら芋ようかんに見えるコレ、リンゴです。優しい味のリンゴのペースト?で、下はダコワース生地。このポソポソした感じだ大好きです。あ、リンゴはしっとりですけどね。もちろん。

390円