アプリコットブロッサム&ザ バーモンスター/ベン&ジェリーズ(原宿)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、意志が通じない場合、追求しない自分がいる。
やっぱ、接する事に積極的ではない、という事なのか。

うむ、お風呂は気持ちイイ。決して風呂嫌いという訳ではない。ちょっとめんどくさいだけだ。
今日はちょっとシャンプーを変えてみた。
何を血迷ったのか、ヴェレダローズマリーシャンプーを買ったのだ。
これが、夏にはもってこいの、スッキリした香りで良いんだ。
やぁ、血迷ってよかった(笑)
あれよ、去年、いや一昨年になるのか?頭頂部の薄さにびびって、
ノンシリコン系シャンプー操りまくりっす。
自分的には、何となく改善されてる。と思っていた。
が、しかし、実家に帰った時の妹の反応…泣きたいよ(笑)
「お姉ちゃん!それ…うっわ~~~!!私もじき、そうなるん?うっわ~~」
ふん、いつまでも若いつもりでいるが良い、妹め。

そういや、妹のFBを見せてもらった。
すっげーな。自分撮りの写真、アーシャかと思ったわい。
っていうか、あれってもしかして、修正アプリとか使ってるのか?
あれよ、自分の写真とか躊躇無く載せて、何かあったらどうするんだ?
等と、老婆心ながら心配したのだが、
うん、あれだけ、本人と違ってりゃ、どうにもこうにもならんわな。
ま、万が一、誰かとあった時に「全然違う!」って逆上されるか?
っていうか、あれだ、画像、あてになりません。信じません。ん。
(でも、かわいく撮る方法とか、今度あったら教えてもらおう、念のため)


おやつ

アプリコットブロッサム&ザ バーモンスター/ベン&ジェリーズ(原宿)』


あれよ、めったに行く事の無い、ベン&ジェリーズ。もうね、フレーバー選ぶのも一苦労よ。
どれもこれも食べたい、っていうか、どれもこれもおいしそうなのよ。
でも、原宿なんて、頻繁に行かないし、もう、真剣です。

で、日本限定の中から1つ選んで、通常のヤツから1つ選びました。
限定のは、アプリコットの方です。
アプリコットピューレにオレンジが隠し味(う~ん、隠れ過ぎで私には分からんかったよ)
で、バタークッキーが入ってる。
通常のは、バーモンスターね、アメリカではNo.1の人気らしい。メープルシロップキャラメリゼされたピーカンナッツ。あぁ。

うん、ここのアイスは至福である。

ただ、外の歩道の所で食べたら、蚊に刺されてしまった。
都会に行く時も虫除けがいるのか…


550円