エンパナーダ/ブラジルフェス2013(代々木公園)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
どうなんだろうな。

雷&雨。室温32度。
いつもの庭掃除をしてたら空が暗くなって来たので、慌てて片付けてずらかりました。
善福寺川沿いに自転車を走らせていると、進行方向(新宿側?)の雲が黒い。
っていうか、もう、ビルにかかってる。あっちは降ってる。
と思った瞬間、何を血迷ったのか、方向転換してしまった。
雨の降ってる方向に進むのを拒んだのだ。
だが、そんな事をすると家に帰れない。バカか?
すぐにハッとして、黒い雲めがけて突進しましたさ。
うん、まぁ、セーフ。よかった。

そして、携帯が返って来た。
おぉぉぉ、まるで新品みたいだ。剥げてた塗装とか全然きれいになってる。
もうね、後3年はもたせるか、って思った。


おやつ

『エンパナーダ/ブラジルフェス2013(代々木公園)』

エンパナーダ、あれだ。アグリーベティでよく出てくる。
ブラジルなのか?と思ったが、まぁ、食べてみた。

うん。エンパナーダって各国あるんだね。
小麦粉とラードで作った生地。うまいがな。
っていうか、このきつね色がたまらんわ。
中の具はよく分からんかった(笑)
パステルを食べた時は、揚げたてだったせいか、すごく感動したのだが、
こっちはそうでもないのだ。
なんというか、想像通り、みたいな。

でも、満足。うん。

400円

そうだな、今度、日本にいながらブラジルを感じる為に群馬に行こう、大泉に行こう。