くるみ信州みそ 城下町サブレ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫。うん。

夜ですね、室温25度、湿度52%。雨が降ってるからか涼しいです。今日も走ったり歩いたりしてみました。ゆっくり走れば楽。とはいえやはり最初の3分くらいで、帰ろっかな…って思っちゃうんですけどね。最初の3分をやり過ごして、途中に歩きをはさむと俄然楽です。そして楽しい。当初は10kmくらいならすぐに走れるようになるだろうと思っていたのだが、10キkmって、意外と遠いのね。善福寺池から神田川との合流地点までの川沿いが11.3km、カルク目眩が(笑)


『くるみ信州みそ 城下町サブレ』

味噌味のサブレ!と購入してみた。うん。あまり味噌は分からなかった。なんとなくしょっぱいかも?くらいな?普通においしい胡桃の入ったザクザクサブレ。これ、箱とかで買ってたらガツガツ食べちゃうな。