絹ごし抹茶プリン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
決してそんなことは無いのです。うん。

夜ですね、室温27度、湿度40%。さっきまで30度だった。窓を開けたら少し下がったな。とりあえずまだ走ってます。とは言えジョギング?どうやらランニングとジョギングというのは違うらしい。速度的にウォーキング<ジョギング<ランニング。ジョギング、体躯の授業の前とかに運動場の回りを走らされる、あの感じ?そしてせいぜい10分よ。そしてその前後は歩いてます。っていうか、もっとペースを落としてスロージョギングにしてもいいのか。ん。


『絹ごし抹茶プリン』

ロピアの絹ごしプリンシリーズだわな。お手ごろ値段で大好きです。期間限定品が出てたので手を出しますとも。うん。おいしかった。っていうか、パッケージが美味しいだわな。