黒ごまもちもち/ツェルマット(南阿佐ヶ谷)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
接してないと忘れちゃうなぁ~~。忘れるって言うのはいいことかも。

夜ですね。室温32℃。ん、下がったな。
暑いので水分はやたらと摂る。お腹がたぷんたぷんだ。水分の摂り過ぎか?
喉の乾きはどうやって癒せば良いのだ?
あ、ていうか、ポカリ?こういう時にポカリなのか?
緑茶に蜂蜜垂らして飲んでる場合じゃないのか?(意外とおいしいのですよ?)
善福寺川沿いな、昨日の雨で枯れ葉や土がすごい流されてたな。
水は土を削るんだと改めて思った(や、当たり前なんだけどね)
4つ属性占いで、水の属性の人は苦手な筈…と言われたのを思い出した。
で、今、社長妻は?社長は?って思ったので調べてみた。
社長は土なんだ…ふーん…
社長妻は…水、うん。だよね。だよね。


おやつ

『黒ごまもちもち/ツェルマット(南阿佐ヶ谷)』


これ、ポンデケイジョだわな。そしてこれ、ブラジルの軽食なのね。知らんかった。
ちっこいこの子をかじって見ると、ホント餅かよ!って思ってしまった(笑)
ブラジルではキャッサバで作られる…でたっ!キャッサバ!もう、なんでもキャッサバだな。

おいしかった。うん。や、餅だよな(笑)

80円