マーケットオートースト

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい。
や、でも今日は接せれなかった。社長妻ダウン。

夜ですね。室温10.5度、湿度66%。帰って来たばっかりよりも1度程上がってるな、気温。今日は社長妻は隔離されてずっと寝ていた。社長の風邪が社長妻にうつった場合、社長妻の風邪は再び社長にはうつらないんだ?そういうものなんだ…じゃ、私は?びみょうだな。とにかく今日もとっとと寝よう。今日は久々に納豆を食べた。あと塩鯖。ノルウェー産の鯖だった。すごい脂がのってた。で、食べながら思った。社長がくれたお魚の薫製、あれ、サバだな。同じ味だった。改めてサバ、好きだわ…と思った。あと、大根煮たの。あの熱々のとろとろになった大根を口に入れるとなぜか「はふ♡幸せ」って口に出ちゃうんだよな…なんか、条件反射の如く。


おやつ

『マーケットオートースト』


駅前で配っていたのを貰った。あれだ、ブラウニーのメーカーのやつだね。韓国のね。ビスケットにチョコがけ。で、そのチョコがピーナッツバターチョコなんだなぁ。もうね、ピーナッツバター好きですもん。溜まりませんよ。おいしかった。が、しかし、これ、2枚入りなのね。で100円ちょっとっていうところか?高く感じるのは私だけ?ビスケット…100円(台)だったら箱モノが買える…ってのは昔の話?あぁ。