パイナップル フローズン/ブラフェス2014(代々公)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
まぁ、今の私の回り、結局特殊な人しか残ってないからなぁ…

夜ですね。室温27℃。窓からは冷たい風が入り込む。その割には室温高いな。
宮部みゆきの小暮写眞館を読みながらうとうとと眠ってしまった。
で、小腹が減って起きたところだ。
社長妻に貰った和菓子やパンを食べる。
そう、こうやって会うとお土産を持たせてくれる社長妻、感謝しなくてはな。
あ、ちなみに小暮写眞館だって社長妻に貰ったんだ。私の生活は彼女無しには成り立たないのか?
い、依存してはいけない。感謝はしても依存は危険。
あ、小暮写眞館な、おもしろいのよ。これ、社長妻は何度も何度も挫折した本だ。
「高校生の話かよ」と、何度も挫折し、今回やっと読み終えたらしい。
私も貰った時に「えっ!高校生の話なのかぁ…」とトーンダウンしたものの、
いやいや、いやいやいや。
っていうか、宮部みゆきって、こういう芸風だったっけ?奥田英朗とかぶるよ?


おやつ

『パイナップル フローズン/ブラフェス2014(代々公)』


うん。お飲物。アルコール無しにしてみた。
これね、withタピオカって書いてあったの。
飲み物にタピオカinって事はパールタピオカを連想するじゃない?やっぱりさ。
それにしてはストロー細いよな。等と思っていた。
飲んでてちっとも粒を感じなかった。
っていうか、注いでるのを見てもミキサーからジュースが注がれて、タピオカは見てないよ?
もしかしたら、タピオカも一緒に撹拌されてるのか?

400円


その他ブラフェスネタ