大関蔵元造 難の冷涼甘酒

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、がんばります。逃げません…できるだけ。

16時は夕方なのだろうか?室温33℃。おぉ、夏らしい気温だ。汗がポタポタ落ちる。
ま、好きな事して過ごしてるからね、苦じゃないか、一応。
でも、ちょっと電車とかスーパーとかに入って涼しいのに慣れたら…辛いわな。
昨日、社長妻から電話があったので、小暮写眞館がおもしろかったと伝えると、
「あっ…そう?」とつれない返事。え?と、戸惑ってると
「ピカとかってチビが出てきてうざい」などと言うではないか。
っていうか、その言葉遣いの乱れ、どうしちゃったのですか?
私的にはラスト、不動産屋の女の子がいなくなってしまうのが切ないけど、
まぁ思春期の恋愛だもんなぁ。


おやつ

大関蔵元造 難の冷涼甘酒』


冷やし専門のもあるのか!という事で購入。
基本的には温かい甘酒が好きです。が、しかし、元々甘酒は夏の季語と言うではないか。
冷やしたこの甘酒、うまいですよ。
わたし、このシリーズの甘酒が一番好きだわ。(いまんとこ)

蜂蜜生姜入りでスッキリ。そしてカロリー40%オフ。ま、女子としてはうれしいか。


今までの家飲み甘酒