ポテトチップス しょうゆマヨ/カルビー

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
まぁ、今の私の回りは一方通行型の人ばかりだからな。
私が飲み込むしか無いんだよな。

朝ですね。室温26℃。でも暑くなりそうな予感だな。
そうか、今日は祝日なんだな。そしてもう夏休みってやつなんだ。
ウチも社長が予想外の日本脱出をはかってしまったからなぁ…私の給料にも直撃だ。
とはいえ在宅は嬉しい。投げ出してた英語がんばりますか。
あ、フランス語の方は…
うん。社長妻がパリから持って帰ってくれたスーパーのチラシを見て勉強するか。


おやつ

『ポテトチップス しょうゆマヨ/カルビー


あぁぁぁぁ。食べてしまったポテトチップス。
うん。在宅の時のお菓子の買い置きはホント危険だ。自分の意志の弱さを感じる。
だが…おいしかった(笑)
しょうゆマヨな。子供の頃は何にでもしょうゆマヨをつけて食べてたな。
このこってり過ぎないけどこってり具合がちょうど良いな。
やっぱ、ポテチはサイコーだ。
でも、買い置きは…控えます。